carlife 自動車保険

Honda Cars 南札幌はお客様のカーライフに合った
最適な保険プランをご提案します。

Insurance professional 私たちは保険を扱うプロフェッショナルです

車の修理・保険の
受付窓口が一本化
万一、事故が起きた場合でも修理、保険の受付窓口は弊社担当者に一本化されますので事故後の手続きもスムーズ。Honda車を知り尽くしたサービススタッフが対応します。また、常にサービススタッフはおりますので安心いただけます。
土日・祝日でも事故対応が可能!
8店舗のネットワーク
お出かけの時の事故や修理でも、弊社は土日・祝日も営業しておりますので対応可能です。また、ご契約いただいた店舗だけでなく、8店舗のネットワークで事故時の緊急対応、各種手続きをサポートします。
自動車保険の資格を持っている
スタッフが最適なアドバイス!
お客様の車のことを知りつくし、かつ自動車保険の知識や事故対応能力まで兼ね備えたスタッフが最適な保険プランや悩みを解決します。
無料で保険を点検いたします
保険も点検が必要です。いざという時に役に立たなかったら大変です。もしもの時に困らないように、補償内容はしっかり確認しておくことをお勧めいたします。
割引継続
ノンフリート等級継承
弊社以外のディーラーや保険会社でご契約されている自動車保険の割引を継続できます。お客様に適したプランのご提案もおまかせください。
「Honda自動車保険あんしんプラン」
をおすすめします
Honda販売店で「あんしんプラン」にご加入いただくとオリジナルの修理特典である「Hondaあんしん特典」をご利用することができます。(特典のご利用は一定の適用条件があります)
自動車保険はHonda Cars 南札幌にお任せください。
※あんしん特典は、販売会社で「Honda自動車保険あんしんプラン」にご加入いただくとご利用になれる、Hondaオリジナルの修理特典です。
※あんしん特典のご利用は、販売会社(Honda Cars店・U-Select店)にて修理を行っていただくことが条件になります。
※自動車保険は、Honda指定の引受保険会社の商品です。
※あんしん特典には、上記の他にも適用条件があります。

General insurance 火災保険・ペット保険など各種損害保険を取り扱っております

三井住友海上火災保険株式会社 損保ジャパン ipetアイペット損保株式会社
弊社各店舗におきましては、損害保険商品募集に関する主たる教育・指導の損害保険会社を上記三井住友海上火災保険と損害保険ジャパンの2社より店舗毎に1社選定しております。各店舗では教育・指導担当保険会社の商品を基本推奨販売させていただいておりますが、保険会社および商品の選択においてお客様のご意向を妨げるものではなく、各店舗推奨販売保険会社以外の商品もお選びいただけます。

Life insurance 提携しているファイナンシャルプランナーによる
無料ライフプランコンサルティングを行っています

三井住友海上あいおい生命保険 SOMPOひまわり生命
ぜひ一度生命保険を
見直してみてはいかがですか?

Solicitation Policy 勧誘方針

金融商品の販売等に際して、各種法令等を遵守し、適正な販売等に努めます。

  • 金融商品の販売等にあたっては、保険業法、金融サービスの提供に関する法律、消費者契約法およびその他各種法令等を遵守して参ります。
  • お客さまに商品内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行って参ります。

商品に関するお客さまの知識・経験、購入目的、資力状況等を総合的に勘案し、
お客さまの意向と実情に応じた金融商品の販売等に努めます。

  • 保険販売等においては、お客さまを取り巻くリスクの分析やコンサルティング活動等を通じて、お客さまの意向と実情に沿った適切な商品設計、販売・勧誘活動を行って参ります。
  • 特に、市場リスクを伴う投資性商品については、お客さまの投資経験、投資目的、資力等を勘案し、商品内容やリスク内容等の適切な説明を行って参ります。
  • お客さまに関する情報については、適正な取扱いを行い、お客さまの権利利益の保護に配慮して参ります。

お客さまへの商品説明等については、販売・勧誘形態に応じて、
お客さま本位の方法等の創意工夫に努めます。

  • 販売・勧誘活動にあたっては、お客さまの立場に立って、時間帯や勧誘場所について十分に配慮して参ります。
  • お客さまと直接対面しない販売等を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客さまにご理解いただけるよう努力して参ります。

お客さまのご意見等の収集に努め、また、お客さまの満足度を高めるよう努めます。

  • 保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金の請求にあたり適切な助言をして参ります。
  • お客さまの様々なご意見等の収集に努め、その後の販売等に活かして参ります。

弊社は、保険業務において「お客さま第一の業務運営に関する方針」を
策定・公表すると共に、本方針に基づいて行動します。

  • 方針1.「お客さま第一の業務運営」のための行動を徹底します

    • 弊社は、勧誘方針や各種関係法令に基づき、お客さまの立場に立って商品とサービスを提供します。
  • 方針2.社員一人ひとりが「お客さま第一」の価値観をもって行動します

    • 弊社は、お客さまの最善の利益を第一に考え、誠実・公正な対応のもと、お客さまに満足いただける良質な商品とサービスの提供に努めます。
  • 方針3.お客さまの利益が不当に害されないよう適切に管理します

    • 弊社は、お客さまとの利益相反のおそれがある取引について正確に把握し、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、適切に管理・対応するよう努めます。
  • 方針4.お客さまに保険商品を分かりやすく説明します

    • 弊社は、お客さまが最適な保険商品をご選択いただけるよう、ご意向等を充分にお聞きした上で、契約のご加入を判断していただくために、保険商品の内容や重要な情報を分かりやすく丁寧に説明します。
  • 方針5.お客さまのニーズに応える最適な商品とサービスを提供します

    • 弊社は、お客さまのお車の使用実態と目的、並びにお客さまの保険商品に関する知識・保険加入状況・加入目的等を総合的に勘案し、お客さまのご意向と実情に沿った最適な商品・サービスの提供に努めます。
      ご契約後も、お客さまへの定期的な情報提供を継続し、アフターフォローを迅速かつ適切に行い、お客様の利便性の向上に努めます。
  • 方針6.お客さまの声を業務運営の改善と向上に活かします

    • 弊社は、お客さまの声に真摯に耳を傾け、迅速かつ適切に対応します。また、お客さまの声をもとに、適切な原因分析と再発防止策や改善策の検討を行い、継続的な社員教育を通じて業務運営の改善やお客さま満足度向上につなげて参ります。